7/30  vs M  6-5 ◯

仕事だったのでダイジェストのみ!

よく追いついたねラブ

三森を増田珠に代えたのは久々に納得の采配でしたウインク
リチャードにも1発打って欲しかったんだけどなぁ…
奇跡的に覚醒してくれないかなぁラブ
右の大砲爆笑
栗原が抹消だから暫く使ってもらえるかな照れ 
次は頼む🙏

昨日もよかった笠谷が今日も1安打されたけど、よかった照れ
このままシーズン終わるまで1軍で投げられるように頑張って👍

オスナが回跨ぎやってくれた😭
めっちゃカッコよかった‼️
ありがとうおねがい

そして最後は周東が決めてくれたラブ
ありがとう💓
最高爆笑
大きな勝ちだったびっくりマーク

ちょっと近藤が心配…

火曜日からライオンズと2連戦!
高橋光成とヨザくんかな?
またエースかぁ驚き

頑張っていこびっくりマーク