7/1 vs L  7-5 ○

4時間半の熱戦を勝ち取ったびっくりマーク
ナイスゲームでしたおねがい

初回の近藤の2ランHRから始まって2回に2点追加で4-0!
さすがに今日はゆっくりテレビ観戦出来ると思ってたら、終盤ものすごい試合になってびっくり
7回裏についに逆転されてしまって💦
ずっとハラハラドキドキの展開驚き

そして8回表、1死2.3塁から大樹の浅いセンターフライで3塁ランナーの周東がタッチアップでまたもや神走塁‼️
こんなの周東しかセーフにならないよラブ
ただ足が速いだけじゃなくてタッチをかいくぐる技術もピカイチ⭐️
マジで神ラブ

そして、上林!
あの緊張する場面でよく打ったラブ
8回にも代打できっちり4球選べたしびっくりマーク
最高‼️
上林、最高の結果出せてよかったね爆笑

これで4連勝爆笑
明日は石川と隅田!
石川が意地をみせられるか?