6/17vs 阪神 6-4 ○

昨日は3連敗あるかも?って真剣に思ってたけど、最高な試合になりました爆笑

先発の石川は予想通りニヤリ
でもリリーフ6人が頑張ったラブ

野村勇!チームを甦らせた2ランびっくりマーク

1点差で迎えた9回は藤本監督の采配が見事に当たった爆笑

嶺井!なかなか打席に立てないのにナイスバッティングびっくりマーク

そしてそして晃びっくりマーク
イラッとする阪神応援団のあと1人、あと1球コールプンプン 
あの中で見事に打ち返してくれたラブ
そして代走のゴンゾーよく走った爆笑
ラジオだったけど、めっちゃ興奮したわ爆笑
👏👏👏

ギータもマルチおねがい
よかった泣き笑い

交流戦勝ち越しびっくりマーク

明日はプレッシャーなしでスチュワートが投げてくれたらいいなおねがい