4/4 vsオリックス 6-1 ○

藤本監督不在のホークスでしたが、見事な勝利でしたラブ

石川がなんと7回無四球無失点びっくり
スゴいやんびっくり
結婚もしたし、今年は期待していいのか??

なんと言っても栗原ラブ
マジで頼りになる‼️
4試合中3試合で3打点て爆笑
凄すぎるわ❤️

そして近藤健介!
ナイスホームラン爆笑
怪我が心配だけど…💦

ギータ、気持ちはわかるけど、ヘッスラ禁止じゃなかったっけ?
ホントやめてください🙏
今年こそ怪我なくお願いします🙏

周東ナイスランラブ
周東はスタメンの1番センターで使って欲しいなぁ照れ

メジャーでは吉田正尚がグリーンモンスター超えのホームラン‼️
やっぱり正尚はスゴいね✨

ホークスは明日も勝ってオリックスに勝ち越そう‼️

そしてKinKi Kids結成30周年💕
おめでとう㊗️
昨日のCDTVのジェロマ最高だった❤️😆