9/29     5ー4    ○

あぶなかった💦
勝ってよかったえーん

初回の猛攻でいきなり4点先取びっくりマーク
今日はハラハラしなくて済むのかと思ったら、あれよあれよと3回に同点驚き

楽天もクライマックス進出がかかって負けられない試合だったから気合が入ってて嫌な流れになっていった😱

2番手投手の鈴木翔天なんて、めっちゃよかったびっくりマーク

5回にソラくん交代してくれてよかったニコニコ
今宮ありがとうびっくりマーク
ナイスタイムリーラブ
今年はホントにいいところで打ってくれてるおねがい
3割いってほしいなぁ照れ

わずか1点のリードを投手陣が抑えてくれた‼️
ホントによく頑張ったおねがい

8回の晃のバッティングは流石にないわえー

まぁ、勝ったからねウインク

明日も全員で勝とうびっくりマーク
頑張れホークス👊