9/2    4ー0   ○

勝ったびっくりマーク

今日負けるとズルズル3タテくらいそうだったから、本当によかった爆笑

まず、東浜ナイスピッチングびっくりマーク
7回まで投げてほしかったけど、球数も多くなってたし、右足のトラブル驚き
最後までベンチに居たから大丈夫なのかな?

東浜が降板したあと2死満塁で出てきた松本がよく投げてくれたラブ
復帰した早々大ピンチでのナイスピッチングびっくりマーク
ホントありがとう笑い泣き

打つ方は今宮が31イニングぶりの得点となる4号ホームランびっくり
今宮ラブ  ホントに頼りになるラブ

更に6回にデスパのタイムリー爆笑

そして7回の2点追加が大きかったラブ
正木ナイスバント🙆‍♀️
見てる方もめっちゃ緊張したよ驚き

今日は8回まで先頭バッターを一度も出さなかった投手陣!頑張った爆笑
大きな1勝だよおねがい

ギータ帰ってきて、起爆剤にはならなかったけど雰囲気は少し良くなったのかな?ウインク

明日は難敵のヨザくん驚き
なんとか先取点取って板東に気持ちよく投げてもらおうびっくりマーク
頑張れ!ホークスグー