#6ch  HKT48のおでかけ  1時半まあ31分にはじまった。
5/27 1:50

#6ch  今終わった。HKT48のおでかけ
5/27 1:59

#6ch  先週の後半。体力自慢GP=グランプリ。←学生の頃やってた体力測定。たまに面白かった体力測定??。メンバー 兒玉ちゃん、坂口、今村、山下エミリー、松岡はな、神志那、矢吹、田中美久、上野&外園というメンバー。
5/27 2:00

#6ch  今村と松岡はな、体力測定すご!。後藤さんお気に入りの松岡はな やるな‼。後藤さんは相変わらずのはなちゃん‼と呼んでる。今回の体力自慢GPは、アイドルVerの為の体力測定。詳しくは忘れたけど、まあ少しは面白かったかも。
5/27 2:02

#6ch  総合順位で一位は、逆転した坂口。←先週確か下らへんだったのに最後の障害物競争で逆転し一位。今村、松岡はな も先週と同じでやるな。
5/27 2:12

#6ch  総合順位一位は最後逆転した坂口。2位3位は今村、松岡はな。確か。
5/27 2:14

#6ch  松岡はな  山下   後藤さんのお気に入りメンバー。前は山下、今は松岡はな  。扱いが松岡はな 新お気に入りメンバー。山下 旧お気に入りメンバーって出てた。これは面白かったね。
5/27 2:17

#6ch  HKT48は松岡って二人いるな。確か。知ってる限り。松岡菜摘と松岡はな
5/27 2:20

#music  10Ks!音符     KAT-TUN音符音符アップアップ    先々月3月に発売したデビュー10周年記念の初のベストアルバム♪←充電期間中でも聞いてるぜ!今も。
5/27 3:48

音楽電源OFF。
5/27 3:49

寝る。ベッドで寝るのはいつぶりかな?。ひるばんの初日か2日目以来かも?。覚えてなっしんぐ!
5/27 3:54

寝坊してしまった!!!!。車検。実は、暑くて寝れなかった。起きたらさっき11時49分に起きた。10時~だったのに。寝ないで行こうとしたが、いつの間にか寝ちゃっていた。車検する時間が別の日になった。
5/27 12:17

#music  SPEEDSTER音符      GENERATIONS音符音符       先々月3月に発売した3枚目のニューアルバム♪
5/27 15:33

#music  EGG音符       flumpool音符音符アップアップ    先々月3月に発売したニューアルバム♪←オリジナルアルバムだと2012年12月発売以来。
5/27 15:34

#music  QUARTETTO音符         NEWS音符音符      先々月3月に発売したニューアルバム♪
5/27 15:35

#music  THE JSB LEGACY音符        三代目J Soul Brothers音符音符アップアップ      先々月3月に発売したニューアルバム♪
5/27 16:39

今からパチンコ←13時38分に出かけて、八幡方面をドライブしてて、ガソリンいれて、市原のパチンコ マルハン近くのCoCo壱で飯食って、さっき16時38分にマルハンに着いた。ガロ 魔戒ノ花 平日なのに人 多!座れなかった。やっと今座れた。
5/27 16:57

今日は木更津で、車検してから、市原のマルハン行こうとしたが、寝坊してしまったから、車検は次の明け番最終日の帰り土曜に。俺なりに早めに寝たのだが、実は、暑くて寝れなかった。寝ないで行こうとしたが、いつの間にか寝ちゃっていた。
5/27 17:02

もう夕方だよ。朝から車検する予定だったのに。一時間くらいで終わるやつを。
5/27 17:11

今当たる気配なさそうだから、台 いっぱいだが、移動しようとしたら、リーチになってて、しかも継続してるし!。青ガロアイキャッチ予告出てて、継続し、緑ガロアイキャッチ出て、火力マックス予告出て、初めての赤までになり、フェイスオブガロピンク?紫?出て、
5/27 17:47

LFOG=ライトニングフェイスオブガロ出て、ガロSPリーチ 最強リーチの超魔竜リーチきて、初めて当たった。かも。確変なし。ボーナス。9000円で当たった。1Stラウンド 星2つの熊だったが、負けて時短100回転の方へ。詳しくは忘れたけど。
5/27 17:50

緑保留で、ホラーバトルリーチ 星2つの熊で、ガロ 轟天で、最後煽り&当たり確定のガロウ剣出て、当たって2連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。まさかの展開~でした。
5/27 17:52

緑保留で、アツい心音予告出て、当たって3連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。デモ出し作戦!
5/27 17:57

ST入ってすぐにガロ保留赤出て、アツい 液晶クラッシュきて、当たって4連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。このまま連チャン させて!
5/27 18:02

今のST アツいのはずす!ガロウ剣リーチ金でガロウ剣がでかいのとか、カウント数の色が赤色でガロウ剣リーチ金はずす!。デモ出し作戦~!
5/27 18:08

ホラーバトルリーチで、リーチ前ガロアイキャッチ予告赤?だった?ホラーバトルリーチ ホラー星3つで、ガロ 心滅で、当たって5連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。
5/27 18:18

ホラーバトルリーチ前、アツい 心滅チャンス来る予感の出て、周りが赤で、心滅チャンスきて、当たって6連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。
5/27 18:31

ST入ってすぐにガロウ剣リーチ出て、エンブレム出て、レインボーになり、当たり確定のガロウ剣出て、当たって7連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。連チャン させて!
5/27 18:34

オ~❗ホラーバトルリーチで、星1つのレインボー!当たり確定!。ガロ 轟天で、ローリングして、当たり確定のガロウ剣出て、当たって8連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。これ見るの2回目。

5/27 18:50

ビクッとしたー。ST入って、ガロウ剣リーチ金はずしたとおもったら、ローリングして、復活?で、当たって9連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。
5/27 18:54

ST半分くらい回してデモ出しして、緑保留で、すぐに当たって10連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。61回転くらいでアツい 心音予告出て、当たって11連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。連チャン してる❗。
5/27 19:11

ST入って、アツい 液晶クラッシュきて、当たって12連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。
5/27 19:13

ST入って、赤保留で、当たって 心音予告出て、当たって13連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。
5/27 19:18

ST半分くらい回して、デモ出しして、緑保留で、ガロ&クロウ 特別背景?出て、アツい 心音予告出て、当たって14連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。14連チャン!?
5/27 19:32

もう当たり確定だー。ホラーバトルリーチで、プルプル連打保留で、赤背景まで行き、ホラー星3つで、ガロ当たり確定の光覚獣身 で当たって15連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。その前、緑保留で、赤ガロアイキャッチ予告出て、ホラーバトルリーチきたがはずした!。
5/27 19:46

ST入って、普通にガロウ剣リーチ出て、当たって16連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。箱15箱 あるぞ!?
5/27 19:47

ガロ保留赤で、ホラーバトルリーチで、星2つで、ガロで、当たって17連チャンになり、ローリング確変しガロボーナス。
5/27 19:58

17連チャンで、終わった。16箱。一箱台のところと合わせて17箱。

5/27 20:05

ラウンドチユウ フェイスオブガロ 10なん連チャン以上になるとレインボーになるのか!!。

5/27 20:09

さすがにソクヤメです。時間があるけど。
5/27 20:11

パチンコ結果、9000円で、17箱で、31858玉。換金して、127000円。118000円Win❗。逆転winner❗。ガロ やっと10万以上の壁を越えた。勝っても9万くらいで止まるからな。初当たりのときサンセイのデータ見たが、
ガロウ剣保留になってたみたい。
5/27 21:21

今風呂出て、部屋に戻り。
5/27 23:33

マルハン21時25分くらいに出て、五井のTSUTAYAに行き、イレブンに行き、ウチに22時51分に着いて着替えて部屋に戻り風呂入った。
5/27 23:36

帰り、五井のTSUTAYAに行き、今週発売した 乃木坂46の2枚目のニューアルバム  それぞれの椅子  買った。タイプDにした。そんなバカな…←多分バレッタ♪のカップリングでしょ? 気になったので。などなど。

5/27 23:42

まあ乃木坂46もシングル メインだな。聞くとしても。命は美しい♪太陽ノック♪今、話したい誰かがいる♪ハルジオンが咲く頃♪命は美しい♪以外フルで聞くのは初めてだな。命は美しい♪は松井玲奈ひょんが乃木坂46兼任しての最後のシングルだな。
5/27 23:48

パチンコ  17箱。10箱以上いったら20000発くらいはいくと予想。俺は箱だったら詰めるとこまで詰めて次の箱にする。それが俺流❗

5/27 23:51

車検  明け番最終日の帰り土曜にしたが、お母さんがウチにいるかもだから、中番休みの水曜に変えるかな。多分。家 いなかったらまた俺寝坊しそうだならな。
5/27 23:55