今着替えて部屋に戻り。
5/26 11:23

明け番最終日。残業30分。8時45分。8時46分にあがって8時55分くらいに会社出て、姉ヶ崎方面から多分初めてドライブで牛久行き、牛久の本屋に行き、ウチにさっき11時15分に着いた。
5/26 11:28

さっき21時くらいに起きた。12時何分かくらいに寝ちゃっていた。一回17時半くらいか18時くらいに起きた。
5/26 21:10

今から昨日水曜に録画した ドラマ 世界一難しい恋 見よう。
5/26 21:10

今から風呂入るので、録画した 世界一難しい恋 見るのチューダン。
5/26 21:38

今風呂出て、部屋に戻り。
5/26 22:52

今から見るのチューダンしてた 録画していた ドラマ 世界一難しい恋 見よう。チューダンしてたから途中から。
5/26 22:53

今から音楽聞こう。
5/26 22:55

今見終わった。録画した ドラマ 世界一難しい恋 ←7話。社長の大野さんと部下でカノシの波瑠 お互いにキスをしようと狙ったが、サプライズベッドが失敗して、最後ケンカ?になって クビだ!と言って終わってしまった。詳しくは忘れたけど。
5/26 23:23

予告見たがライバルホテルの北村一輝のホテルの方に。どうなる??てかジャニーズWESTの小瀧 あいつ面白いな。めげないな。話が進む度に大野さんにこびを売ってる感じで。大野さんも面白いな。頑張ってるな。まあ気持ちはわかる。まあ俺彼女いないしぼっちだからわからないですけどね。
5/26 23:26

帰り、コンビニ寄って、コンビニ売ってない!と思ったので、明け番最終日だし姉ヶ崎方に多分初めてのドライブに行き、牛久に行き、牛久の本屋に行った。昨日発売かな?漫画最新巻の俺物語12巻。買った。
5/26 23:45

同じ昨日発売かな? 君に届け 26巻 見て 俺物語も発売してんじゃん!けど、そん時はなかったな。俺物語 も君に届け同様 恋愛もんだから、キュンとするし、笑えるし、面白いですねぇ。
5/26 23:52

引き続き音楽聞いてる。KAT-TUNのデビュー10周年記念の初のベストアルバム 10Ks!音符 ディスクⅡ 2011~2016 の方から。
5/26 23:57