今風呂出て、部屋に戻り。
5/25 10:14

明け番3日目。定時の8時15分にあがれた。8時半くらいにあがって8時40分くらいに会社出て、イレブンに行き、飯買って、車の税金払って、ウチに確か忘れたけど9時半くらいに着いてすぐに風呂入った。車の税金+食いもん飲み物+漫画1冊で金けっこう使った❗あわせて34000円くらい。
5/25 10:28

今から録画した AKBINGO 見よう。
5/25 11:06

今見終わった。録画した AKBINGO。←ショージキ将棋。川本VS谷口。勝ちは川本。小笠原VS田野。勝ちは田野。詳しくは忘れたけど。
5/25 11:33

今さっき飯食って部屋に戻り。
5/25 20:48

12時になってすぐにいつの間にか寝ちゃっていた。てか、ひるばん最終日あたりからベッドで寝てねーな。
5/25 20:50

#5ch さっき21時にはじまった。ドラマ 警視庁捜査一課9係
5/25 21:03

#5ch 今終わった。ドラマ 警視庁捜査一課9係
5/25 21:52

#5ch 8話。もう8話か早いな。9係他のドラマより早くはじまったからな。ゲストSPEEDの上原多香子など。←このドラマで仕事復帰?2014年の9月あたり?夫のET-KINGの誰か忘れたけど亡くなったあとテレビ出てない気がするから
5/25 21:59

#5ch 三人の不審な人物を追いかけてたら偶然同じ現場に遭遇した9係のメンバー。不審な人物 上原多香子とその息子と実は父親だった人。詳しくは忘れたけど。
5/25 22:01

昨日明け番3日目帰り、イレブンに行き、!!。漫画最新巻売ってるし!君に届け 26巻。今日発売みたい。見たら、俺物語も今日発売みたい。今日の明け番最終日の帰り、多分買いに行けたら行くか。多分。
5/25 22:15

前巻の25巻 爽子と風早初めてのケンカ?で終わって今回の26巻!。そのあと間が悪くてやっと話せて仲直り?できたみたい。ライバル?の爽子とくるみ=梅。くるみが初めての爽子の家でのお泊まり。感動の仲直り?本当の友達?に。
5/25 22:59

そして、やはりあやねさんは担任の荒井ピン先生のことを意識しはじめた?考えてると荒井ピン先生の顔を浮かぶということは。←まあ、これは 前から思ったことだが。てか、なぜ荒井ピン先生はピンって呼ばれてんの?。BY 君に届け。詳しくは忘れたけど。
5/25 23:02

明け番最終日。木曜日の朝まで。木曜日金曜日休み。
5/25 23:02