今風呂出て、部屋に戻り。
5/24 10:17

明け番2日目。残業30分。8時45分。8時55分くらいにあがって9時くらいに会社出て、ウチに9時20分くらいに着いて着替えて部屋に戻り風呂入った。
5/24 10:18

今から録画した キスマイブサイク 見よう。
5/24 11:06

キスマイブサイク テーマは、結婚式直後に新婦を改めてキュンとさせるキス。←俺に程遠いテーマ。ましてや、ほとんどが程遠いテーマ。キスマイブサイク それでも面白いから見てる。
5/24 11:08

カッコいいゾーン4位宮田、3位玉さん=玉森さん、2位北山ミッツ。←今回はカッコいいゾーン4位から。
5/24 11:19

ブサイクゾーン 5位千賀さん、6位横尾さん。7位ブサイク最下位二階堂さん。
5/24 11:22

よく見たら二階堂さん ブサイクシール多!他のメンバーもブサイクシール 二階堂さんよりかは少ないがけっこうあったな。
5/24 11:26

一位は藤ヶ谷さん。
5/24 11:27

今飯食って部屋に戻り。
5/24 20:15

録画した キスマイブサイク 終わりそうな時にいつの間にか寝ちゃっていた。12時前にかな?。覚えてなっしんぐ!まあ内容は見たからいいか。
5/24 20:16

今から録画した NOGIBINGO6 見よう。
5/24 20:24

今見終わった。録画した NOGIBINGO6 ←乃木坂私物オークション。←物々交換スタイルで私物オークション。生田、黒石さん=白石さん、相楽、深川さん。詳しくは忘れたけど。
5/24 20:51

明け番3日目。
5/24 23:00