今風呂出て、部屋に戻り。
5/23 10:13

明け番初日。残業掃除。30分8時45分。8時55分くらいにあがって9時5分くらいに会社出て、ウチに9時25分くらいに着いてすぐに風呂入った。
5/23 10:14

今部屋に戻り。
5/23 20:08

12時前に寝ちゃっていた。19時半くらいに起きた。下に行き、飯食ってた。
5/23 20:08

#8ch 今はじまった。ドラマ 月9 ラヴソング
5/23 21:01

#8ch 今終わった。ドラマ ラヴソング
5/23 21:52

#8ch 7話。
5/23 21:52

#8ch ヒロインの藤原さくら 福山雅治についに告白したが音楽が一緒にしたいという理由で?フラれた?フラれたのか?ただ昔のことで水野美紀とかと気まずい空気になっただけなのでは?。詳しくは忘れたけど。
5/23 21:58

#8ch 最後 藤原さくら 声 吃音の他に病気が発覚!?予告だと声が出なくなる病気??。詳しくは忘れたけど。来週へ。
5/23 22:00

明け番2日目。そういえば、乃木坂工事中 毎度録画して見ようとしたが、録画されてなかった。テニスで中止になったみたい。延長かなんかで。錦織ので。
5/23 23:03