#7ch 今はじまった。ドラマ ナイトヒーロー NAOTO
5/21 0:12

#music THE JSB LEGACY音符 三代目J Soul Brothers音符音符アップアップ 先々月3月に発売したニューアルバム♪
5/21 9:59

ドラマ ナイトヒーロー NAOTOと、音楽 三代目J Soul Brothersのニューアルバム THE JSB LEGACY 聞いてたら 眠くなってきて いつの間にか寝ちゃっていた。やはり。さっき9時50分くらいに起きた。
5/21 10:02

#music 10Ks!音符 KAT-TUN音符音符アップアップ 先々月3月に発売したデビュー10周年記念の初のベストアルバム♪
5/21 17:38

今からパチンコ。
5/21 17:40

10時20分くらいにお母さんと出かけて、親戚の百目木のおばさんを迎えに行き、姉ヶ崎駅に市川のおばさんを迎えに行き、袖ヶ浦のじいちゃんのいる施設におばさん達と行き、じいちゃん相変わらずの元気でしたね。
5/21 18:02

そっから13時半くらいか、13時40分くらいかに出て、袖ヶ浦の夢庵に行き、飯食って、市川のおばさんを長浦駅に送っていき、百目木のおばさんを自宅に送っていき、チョー久しぶりだから少しいて、ウチに15時40分くらいに着いた。
5/21 18:06

ウチに着いてのんびりして、16時半に出かけて、さっき17時半に市原のパチンコ マルハンに着いた。時間が遅かったから木更津のメトロか、市原のマルハン どうしよっかと考えたが、マルハンにした。
5/21 18:08

今さっき4500円で、LOST GOLD演出出て、いつもはすぐにリーチして終わるが、ボタンバイブしてて、2回継続し、SVFX予告きて、ガロSPリーチ ホラー六千体撃破リーチきて、ボタン裏ボタンでボタン光って当たり確定!で、当たった!。けど、単発。
5/21 18:23

よっしゃ❗30500円で、ミラクル起きた!!!!。ガロパトゲートで、当たった!ST突入確定❗。
5/21 20:12

そっから連チャンさせてくれ❗。
5/21 20:13

ガロパトゲート当りは、ST突入確定❗。777で当たるから。デモ出し作戦して、連チャンする。てか、連チャンさせてくれ❗
5/21 20:21

ダメだこれは単発で終わりそうだ。
5/21 20:26

やはり。単発。((T_T))
5/21 20:33

今日も負けだな。
5/21 21:04

残りの軍資金は残り20000円。四万負け❗ちょーど給料日近くだからまあいいか。でも、来月 車検、車の税金、スマホの支払い+など多いんだよね。車検は定期預金からだとして。残りはんー(;>_<;)。
5/21 21:41

今着替えて部屋に戻り。
5/21 23:13

21時40分くらいにマルハン出て、牛久の本屋に寄り、ウチにさっき23時くらいに着いた。
5/21 23:14

パチンコ 次は明け番休みだな。金曜日。木曜日金曜日。明け番が水曜までで、木曜日の朝まで。金曜日午前中車検あるからそっからだな。2敗している。頼む!次は勝たせてくれ❗。
5/21 23:21

今風呂入る❗
5/21 23:21

今風呂出て、部屋に戻り。
5/21 23:45