さっき1時20分くらいにベッドin。そして寝るよ。てか、昨日は寝れなかった。
5/20 1:43

今キューケイ。
5/20 13:29

仕事に戻る。
5/20 13:56

今着替えて部屋に戻り。
5/20 18:31

ひるばん最終日。今回のひるばんは疲れたね。年上の29歳の人の指導しながら仕事してた。真面目な人だから頑張ってるのはわかるのだが。残業一時間。17時半。ひるばん残りの検査。17時40分くらいにあがって17時48分に会社出て、ウチにさっき18時20分くらいに着いた。
5/20 18:52

今部屋に戻り。
5/20 21:37

今日は姉ちゃんの誕生日=トゥエンティシックス=26歳の誕生日。19時くらいに家族と出かけて、長浦の牛角に行った。ウチにさっき21時40分くらいに着いた。てか、車見て 思った。あれ?やっぱ。牛角 会社の人いたし!。会社の人出てってから俺らの順番に。
5/20 21:54

今から録画した HKT48のおでかけ 見よう。
5/20 22:07

おれ、チョー人見知りだから隠れてた。会社とか以外で知ってる人いても目線があったら、ペコリして話す。それ以外だったら、逃げる‼。
5/20 22:13

今見終わった。録画した HKT48のおでかけ ←前半。体力自慢GP=グランプリ。←学生の頃やってた体力測定。たまに面白かった体力測定??。メンバー 兒玉ちゃん、坂口、今村、山下エミリー、松岡はな、神志那、矢吹、田中美久、上野&外園というメンバー。
5/20 22:37

今村と松岡はな、体力測定すご!。後藤さんお気に入りの松岡はな やるな‼。後藤さんは相変わらずのはなちゃん‼と呼んでる。今回の体力自慢GPは、アイドルVerの為の体力測定。来週後半。詳しくは忘れたけど。
5/20 22:40

今から風呂入る❗
5/20 22:40

今風呂出て、部屋に戻り。
5/20 23:36

今から音楽聞く❗
5/20 23:45

引き続き、音楽聞いてる。三代目J Soul Brothersの先々月3月に発売したニューアルバム THE JSB LEGACY♪。
5/20 23:56