今キューケイ。
5/19 13:17

仕事に戻る。
5/19 13:59

今着替えて部屋に戻り。
5/19 18:38

ひるばん3日目。疲れたね。残業一時間。17時半。17時38分にあがって、17時50分くらいに会社出て、ウチに18時半くらいに着いた。
5/19 18:46

今風呂出て、部屋に戻り。
5/19 22:44

ふぅ❗。疲れたね。眠い。今回のひるばんは。俺 初めての?年上の29歳の人の指導しながら仕事してた。指導しながら仕事するの大変ですね。俺そういうこと今までしたことないから疲れた。後輩=代理の時は大丈夫だったが。真面目な人だから頑張ってるのはわかるのだが。
5/19 22:51

俺にとってダメな嫌いな人は話を無視する、多少適当でもいいがちゃんとしない人、人の話を聞かない人、裏切る人、当たり前が?できないやれない人とか?。俺も当たり前が?できないこともあるが理解するようにする。
5/19 22:55

今から 昨日水曜に録画した ドラマ 世界一難しい恋 見よう。
5/19 22:56

今見終わった。録画した ドラマ 世界一難しい恋 ←6話。先週の最後ついに付き合うことになった社長役の大野さんと波瑠。今回、大野さん デレデレでしたね。面白かったところも毎度あったけど。途中最後らへんヤバい展開になって来週か!と思ったが…
5/19 23:54

電話で仲直りして来週へ。詳しくは忘れたけど。ジャニーズWESTの小瀧 適当だな。適当でもめげないね。
5/19 23:56