#4ch 今はじまった。0時59分まあ1時にAKBINGO。
5/11 1:01

#4ch 今終わった。AKBINGO。
5/11 1:27

#4ch 後半。先週の。AKB48チーム8 VS AKB48チーム。 チーム8のバラエティーゲームの修行というバラエティーゲーム対決。AKB48チームは、若手だけどね。横山由依、入山もいるけど。詳しくは忘れたけど。
5/11 1:28

#4ch チーム8は、年離れてるからわからんな。鳥取県の人?=鳥取さん=中野ともう一人の横山=横山由依と漢字が違う同名の人くらいしかわからない。チーム8みんな俺より年離れてるし中高学年ばっかで若いから体力とか元気あるでしょ。
5/11 1:34

#4ch 若手ばっかだが、好きなメンバーいたな。向井地、横山、入山?。入山は、運動苦手なのはめちゃイケで知ったが向井地もそうなんだ?最後の大縄跳びとべないチームにいたから。
5/11 1:42

#4ch AKB48チーム8 VS AKB48チーム。 チーム8のバラエティーゲームの修行というバラエティーゲーム対決。対決はどっちが勝ったの?結局は?。ただチーム8にバラエティーを教えただけなのか?。
5/11 1:47

#4ch AKBグループの卒業 続いてくね。俺の三大最強推し=松井玲奈ひょん、由紀ちゃん、あきちゃ。玲奈ひょん、あきちゃ卒業し、二人は今でも推しで、応援してます❗。
5/11 1:51

#4ch AKB48は、由紀ちゃん、向井地。好きだとしたら横山、入山。まゆゆ?、ぱるるとか?。SKE48は、高柳ちゃん、柴阿弥。NMB48は好きだとしたら山本彩、白間。HKT48は好きだとしたら宮脇、碧唯ちゃん。とか?。
5/11 1:57

#4ch 久しぶりにAKBグループのこと書いたな。イベント=握手会or写メ会、ライブ 最近では行けてないね。2014年の下半期以降 年に1回2回くらいしか行けてないね。多分。
5/11 1:59

#music 10Ks!音符 KAT-TUN音符音符アップアップ 先々月3月に発売したデビュー10周年記念の初のベストアルバム♪
5/11 3:49

#music EGG音符 flumpool音符音符アップアップ 先々月3月に発売したニューアルバム♪←オリジナルアルバムとしては2012年12月発売以来。
5/11 4:32

#music QUARTETTO音符 NEWS音符音符 先々月3月に発売したニューアルバム♪
5/11 5:17

音楽電源OFF。
5/11 5:17

今寝るよ。
5/11 5:20

今起きた。
5/11 14:01

#music SPEEDSTER音符 GENERATIONS音符音符 先々月3月に発売した3枚目のニューアルバム♪
5/11 16:06

#music THE JSB LEGACY音符 三代目J Soul Brothers音符音符アップアップ 先々月3月に発売した3枚目のニューアルバム♪
5/11 16:06

#music UNLOCK音符 カップリング→ GREATEST JOURNEY音符 KAT-TUN音符音符アップアップ ニューシングル♪
5/11 17:06

#music 君はメロディー音符 AKB48音符音符アップアップ ニューシングル♪
5/11 17:14

今からパチンコ。←14時49分に出かけて、市原のパチンコ マルハン 近くのCoCo壱に行き、飯食って、さっき16時59分にマルハンに着いた。
5/11 17:15

はや!500円で、当たった❗。 マックスタイプで、500円で当たるの初めてかも?。青保留で、シェード予告まあアイキャッチ予告と似たようなもんだろ。出て、二回継続し、クロウという人の2Dリーチきてすぐにタイムストック発動し、俺がきたときタイムストック溜まってた。
5/11 17:26

タイムストック溜まってて、99、9秒リーチきて、フェイスオブガロ黄緑?出て、その後ライトニングフェイスオブガロ=LFOG出て、当たった❗。確変なし。ボーナス。STホラーバトル 負けて、時短100回転の方へ。
5/11 17:28

今、ガロ保留赤出て、外した~❗。
5/11 17:28

単発。残り20回転で、止まり、初めての牙ゾーンになったが何も起こらず。
5/11 17:38

5/11 17:39

よっしゃ❗3000円で、当たった❗。心滅リーチきて、フェイスオブガロ赤まできて、そしたら、フェイスオブガロレインボーまできて、当たり確定❗。心滅リーチ当たり確定のラインまできて当たった❗。確変なし。ボーナス。
5/11 18:09

てか、心滅リーチ当たったの初めてかも?。STホラーバトル負けたと思ったら初めてかも?復活でST160回転の方へ。
5/11 18:12

緑保留で、黄色のガロアイキャッチ予告かな?金ではないと思うが。リーチきて、すぐに当たって2連チャンになり、ローリング確変してガロボーナス。
5/11 18:14

2連チャンで終わった。一箱。
5/11 18:28

嬉しいね❗すぐにカードバトルモードで、当たった❗。初めてカードバトルモードで、当たった❗わからんが二回?継続し、激闘と出て、好機と出て、フェイスオブガロ黄緑?出て、ガロSPリーチ中間クラスのリーチきて当たった❗確変なし。ボーナス。
5/11 18:38

STホラーバトル勝っちゃった‼。ガロの仲間出てきた。多分クロウという人かな?出て、ST160回転の方へ。
5/11 18:39

STすぐにアツい心音予告出て、外した~❗ガロウ剣リーチばっかきて、外した~❗アツいのも。けど、ガロウ剣リーチ金きて、スルーと思ったら、煽り当たり確定?のガロウ剣を押せ!出て、当たって2連チャンになり、ローリング確変してガロボーナス。
5/11 18:41

これ当たり確定じゃない!?ST3、5、7当たり確定図柄で、3で、リーチきていたホラーバトル星3つで、煽り当たり確定?のガロウ剣を押せ!出て、当たって3連チャンになり、ガロボーナス。
5/11 18:52

クロウリーチきて、初めてかも?チャンスもんで、当たって4連チャンになり、ローリング確変してガロボーナス。確か。忘れたけど。
5/11 19:02

ハエー!STすぐにガロウ剣リーチ金きて、当たって5連チャンになり、ローリング確変してガロボーナス。
5/11 19:03

クロウリーチきて、チャンスもんで、当たって、6連チャンになり、ローリング確変してSUPERガロボーナス。ん?SUPERガロボーナス!? どうなんだ!?。
5/11 19:18

SUPERガロボーナスになったら、画面がいつもと違うのになった。出玉マックスが二回すぐにくるということだな。16R二回=32R。
5/11 19:23

その後STSUPERガロボーナスの画面?と同じで、STすぐに当たって7連チャンになり、ガロボーナス。
5/11 19:24

写メずれてすいません。STすぐに当たって7連チャンに。6&7連チャン目はSUPERガロボーナス。16R二回=32R。
5/11 19:29

ローリング赤で、ガロウ剣リーチ金&エンブレム出て、周りレインボーで、煽り当たり確定?のガロウ剣を押せ!出て、当たって8連チャンになり、確変してガロボーナス。
5/11 19:32

緑保留で、クロウリーチきて、チャンスもんで、当たって9連チャンになり、確変してガロボーナス。
5/11 19:38

当たり確定❗。3リーチきて、ボタンがスイッチオン❗になり、ガロ保留赤出て、ホラーバトル星5つだが、当たって10連チャンになり、ガロボーナス。
5/11 19:45

10連チャンで終わった。10箱。合わせて11箱。
5/11 19:58

まあ、ここはソクヤメということで。500円で、単発。3000円で、2連チャン、10連チャンいったからな。
5/11 20:00

ガロ魔界の花 Win❗合わせて12箱半くらいで、ソクヤメ。後に結果は。
5/11 20:09

ガロ魔界の花 ソクヤメしたあと、甘のヘルプ、AKB 少しやって、さっき21時半くらいにやめて、換金してた。まあ、結果は、Win❗。3000円で、90500円換金しての87500円勝ち。ふぅ‼とりあえず、金keepしてる❗。
5/11 21:35

今風呂出て、部屋に戻り。
5/11 23:46

21時35分くらいにマルハン出て、ぶらぶらして、ウチに23時に着いた。着いて着替えて部屋に戻り風呂入った。
5/11 23:49