えそら嫁の【枠】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

2年ほどパソコンを使ってなかった。
これからプチ絵画教室やるのに やっぱチラシ作らないといけないよねぇーって ちっちゃいPCあったから引っ張り出したけど もう使い方を忘れてしまってた(笑)もうPC自体が古いね。

タブレットか? なんかしらんけど それもあったけど子供にぶっ壊された。

なので手書きで作った。
これが一番しっくりくるな。

でも ひょっとしたら……

とスマホのアプリであるかも?って探したらなんでもあるね! 
もぅ余計な事も書かず適当にかいたら1時半ほどでできたわ!
{0BC1D9C5-AB5F-42DA-AEB0-579C3447A7DB}

なかなかステキやん♫ お家みたいでいいやん(^^)

1月の日程はまだ決めかねてます。
自由参加型の絵画教室ってのが我ながらナイスアイディア!と思っている。とっても私らしい。
枠にはめられるのが嫌いなのに
枠が無いと不安っていう矛盾した所がある私。
私の課題は この教室で 「枠が無くても不安にならない」 です。

一緒に成長していきたいね(^^)




☆1月のESORArt開催日☆

*開催予定日は後日
*15時〜17時半
(自由参加・自由解散)
*エプロンなど汚れても大丈夫な服装
*参加費1人500円  
*場所は(元)親子カフェえそら





☆1月ママさん向けの講座☆
場所はえそらじゃないよ!
「いたみいきいきプラザ 3階会議室」
申し込み期限があるのでご注意を!
詳しくは↓↓
{6FD70377-934E-4A55-88D1-AC072FE971E1}





■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□ 親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)普段は親子カフェえそらを経営しておりますが本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す そんな魂の入った作品に仕上げます。 墨の濃淡だけで色までも表現しているのでぜひその辺も注目してご覧ください。 
↑作家の(えそら嫁)のサイトです。
似顔絵の注文はこちらに詳しくかいております。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□