えそら嫁の【道の駅祭り】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

行ってきました!道の駅祭り♪

一人電車で行こうと思ってたけど

パパが車出してくれたので、重い荷物持っての移動が免れた~♪

ありがとうーーー!!


さて、

雨、ザーザーの最悪な天候でしたが・・




猫宮登場!!


ポツンを予想してたけど、とんでもなかったw


大盛況で行列出来てたみたいです(笑)






視界が狭いから、めっちゃ並んでる事知らんくて

猫かぶっててよかった!しってたら焦りまくって描けなかったやろねw



10時スタートでほぼ休憩なしで3時までかいてたw


約30人ほど・・


はじめてやったから手数が多すぎて一人描くのに約15分かかってたみたい。


最終目標は2分で!って師匠から課題いただきましたww










墨なら5分は可能やと思う。

ただし練習せないかんけどね(・∀・)




もう最後の方は


集中力が切れて・・でも

無理やり集中力をひねりだしてたら

目がかすみだして・・(笑)


今はもう肩も腕もガチガチです。


ゆっくり休みます♪


でもすごい楽しかったです!!


色々課題もできましたし

また次につなげていこう!



そして理想は

こんなんを毎週日曜日にいろんなとこでやっていきたいね♪

まさに放浪猫w

私の画家を目指すきっかけとなった

裸の大将(笑)



交通費とお昼ごはん(おにぎりとお茶)出してくれるならどこでもいくよ(笑)


そして明日からまたえそらもよろしくです!

【一週間の空き状況】


11/9(月)  ・11:00~ 座敷○テーブル○

         ・13:00~ 座席○ テーブル○

11/10(火) ・11:00~ 座敷△テーブル○

         ・13:00~ 座席○ テーブル○

11/11(水) ・11:00~ 座敷○ テーブル○

         ・13:00~ 座席○ テーブル○

11/12(木) ・11:00~ 座敷○ テーブル○ 

        ・13:00~ 座席○ テーブル○

11/13(金) ・11:00~ 座敷△ テーブル○

        ・ 13:00~ 座席○ テーブル○

11/14(土) ・11:00~ 座敷○ テーブル○

        ・13:00~ 座席○ テーブル○(13:00~のみ受付可)


○空き △あと少し ×満席 ・注)キャンセルもありますので電話で再確認をおススメします




イベントのお電話も受け付けております^^

親子カフェえそら:☎072-747-0897


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


★11月16日(月)ハンドメイド教室満席:キャンセル待ち受付中

★12月7日(月)ハンドメイド教室→

★12月9日(水)ベビーヨガレッヂ&離乳食付プチクリスマス会募集中

★12月14日(月)ESORAのクリスマス会第1部→

★12月21日(月)ESORAのクリスマス会第2部→



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↓ポチリ応援よろしくお願いします。