きりんが羨ましい。 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中



本日も、ありがとうございました(*^^*)
今日は、、忙しかったです(笑)

雨だったのでキャンセルでるだろうと思ってましたら飛び込みさんが多かったです。
雨の中ありがとうございました(*^^*)

最近、寒くなってきたのか?
お疲れ気味なのか?朝が全然おきれません!
以前5、6時には目が覚め
バリバリ準備やら家事やらできてたのに

起きれへーん!! なので予定が狂うわぁ。
早寝なのに遅起き( ´△`)
ただの寝すぎ。。


そうそう今日、キリンの話をしたんです。
キリンの睡眠時間は約20分らしいです。
そのなかでも熟睡してるのたった1~2 分らしいですね!

羨ましいなぁー

寝なくてもしんどくならなかったら
今一番いらんのは睡眠時間やわー。

でも私は寝ないと凄く頭も鈍くなるし
機嫌も最悪になるので
睡眠は一番必要。

いらんけど必要なものー。

矛盾ー。