2月・・そろそろ花粉症対策せねばの・・ | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

いよいよ2月ですね!


なんとなく気分的に長い感じがした1月でした。


オリンピックももうすぐやし!


個人的に楽しみにしてるのは


FM802の春のアクセスキャンペーンソング2014バージョン

たぶん、明日から?来週から?やったかな?

2月上旬くらいから流れる~♪ 楽しみ~♪


毎年楽しみしてますが、なんたって今年は作詞・作曲・プロデュースが


UKASUKA-G 


って誰?(笑)


UKASUKA-G(桜井和寿・GAKU-MC)


お、おぉ~~音譜すげーー楽しみ♪めっちゃ楽しみ!!はよう聞きたい!!



お店準備中にラジオガンガンかけて準備するのが私の楽しみなんですが、

一緒に準備してるバアバは音楽とが大嫌いで・・・うるさいから集中できないとか(笑)


私がいなくなったら即消すんですwwwwww


戻ってきたら

「あれ?なんで静か??」みたいなwwwww



嫁姑問題勃発!!!



ってな感じで2月もがんばりまーーーすラブラブ



明日は11時~13時まで貸切の為一般利用はできません

13時からは通常利用できますので

来店の際はお電話一本ください^^

よろしくお願いします^^

☎072-747-0897



あと、

今月のアルバムカフェ日程の事なのですが


アルバムカフェは第三木曜日でーす!

今月は20日にやりまーす!


って言っておきながらよく見たら20日って4週目やった・・・・www


やっちまいました!!!


個人的な用事で申し訳ないですが

急ぎの似顔絵結構デカイ作品を10日までに描き上げなくてはいけないので

今月のみずらして頂きたいとおもいます。申し訳ないです。



ESORAアルバムカフェ

2月20日(木)14:00~ です。


どうぞよろしくお願いします。