明日、25日土曜日営業しております。 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

明日、25日土曜日営業しております。
お席とっておきます、
お電話お待ちしております。
072ー747ー0897



これ、私の宝物です。
2004年11月24日
私の誕生日に師匠の中浜稔先生に頂いた、有りがたいもの!!

今の私にすごく響いてます。
実は、当時はピンとこなかったのですが(笑)


忙しい!
あれもこれもやらにゃいかん!
ギャーー!

ってなった時に
ふとこれを見ると落ち着く(笑)

「やれる時にやれる事からやれるだけやれ。」

そうだオラ、今はやれる事だけやろう!

ってなもんです(笑)

そして、
「やるだけやれ! できるだけやれ!」

そうだ!オラ、人生やりたいことはやれるだけやる!!

ってなもんです。


育児真っ盛り、子供と向き合い過ぎて
なんだか、取り残された感を覚えてしまう
ママさん多いと思いますが、

いっこも焦る事はないと思います。
できるときにやればいい。

それだけのこと(*^^*)



できるときにやらんのは、、、、

それは知りません。(笑)