プライスレス | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

変な時間に寝た娘は
夜中ランランと動きまくるあせる
次の日がある息子は寝かせて。
(おやすみ~ってもう勝手に寝てくれるからこればかりは本当助かる!
4歳付近になればかなり聞き分けがよくなりますね)

まだまだ本能のまま生きてる
娘は疲れるまて動き続けるので
それに付き合います(THE 徹夜)
ただの徹夜じゃもったいないので
スケッチしまくる!
photo:01



描き出したら止まらないね!
面白くってしかたない(笑)
近づいてくる娘を払いのけて
描いてたらしまいに大泣きさせていまいました汗

スケッチブックを背の高さくらい積み上げてなんぼや!って師匠の師匠のは教えてくれたけど……

で、できるかな?あせる



只今、親子カフェえそらでは


お得なクリスマス

貸切早割りキャンペーン中!

(詳しくは↑の記事を音譜



親子カフェえそら

072-747-0897