スッカリハマってしまった(笑) | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

photo:01

(メテオの腕どこいったー!)


昨日子供らと三人で
劇場版仮面ライダーフォーゼ
をみに行きました。

スッカリ2人とも(私&千尋)
ハマってしまい
昨日から2人で変身&歌を大声で
歌いまくり(笑)

フォーゼはもぅシリーズ
終盤にさしかかり
今更過ぎやろーって感じですが

今日はTSUTAYAでDVDを借りて
子供に見せてる間、絵を描くつもりが
私も必死でみてるし(笑)
ヤバイね特撮!!!

昔から変身ヒーロー、ロボット物が
好きだった私(笑)
ハマると、危険な性格なんで
見ないように気をつけてたのにあせる


映画の感想は~

めっちゃ面白くてもう一回見れる!(笑)席も空いてたし、ゆっくり
快適にみれた!(なんでだろ?ポケモンに流れてたのかな?)

ストーリーもステキね!
昔みたいに、ただただ怪物を
やっつけるだけじゃなくって
(小さかったから内容がわかってなかっただけかも)
人物の過去の背景とか
謎な部分があって惹きつけられるし

映像のテンポ面白いし
CGも違和感ないし
変身シーンかっこええし
アクションシーンはシビれる!!

「ちょっと!!ジョン・ウー見てよ!!」(笑)
って思った。
なんでも、かんでもアクションシーンにクラッシックとハト飛ばしてる場合ちゃうど!! と。(すいません)


ゴーバスターズは前座すぎて
もっと掘り下げて見たかったなぁ
これも面白かった!!
大勢の格闘シーン、
親子で、椅子から前のめりで見てました(笑)

なんかドッカンバッタン破壊行為やってるハリウッド映画みてるより
全然こっちのほうがいいなぁ(^-^)
純粋にヒーローやし
ハリウッドヒーローってややこしい
ヒロインがでてくる。あれいらない。

photo:02

ホップコーンの手も止まる面白さ!(笑)

映画を見る事自体凄く久しぶりだったので楽しかったです。

予告でやってたドラゴンボールが
気になるなぁ(笑)
ドラゴンボール世代なんであせる


最近、息子が若干(私に)暴力気味やったのは戦っていたからかぁーと判明

「ちー君は今の誰に変身してるの?」
と聞くと

「そんなんしらん!!」

っと言ってくる。
具体的な、事を聞くと凄く嫌がるのだ。
心中探られるのが嫌いなのかな?
でも行動が言ってるのと同じくらいバレバレって所が私にそっくりだぞ。






















iPhoneからの投稿