POPSAURUS2012ネタバレ無しです! | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

行ってきました!
京セラドーム。
ミスチルのLIVEであります。
20周年記念LIVEで、よく考えると
僕もFM802で君がいた夏を聞いて
ファンになったのでファン歴20年目。
photo:01


photo:03



この日は初日だったので
何を歌うのかドキドキ!
嫁と向かう電車の中で
曲なに歌うか?予想対決
を行いました(笑)

僕はミスチルのLIVEを
過去色々見てきてますが
間違いなく今回のライブは
内容、演出全て込みで
ダントツの一位のライブです。

今まで僕の中の
一位は東京ドームツアー公演。
これを塗り替えましたね。

この東京ドームツアーは
僕は生で見たことがありません。
もっぱらビデオで見ただけ
なのですがこれを勝るライブは
まあ僕の中ではありませんでした。

今回のライブはWOWWOWで
生中継が決定しています。
用事でいけない方、チケットが
取れなかった方。
ぜひぜひ見てください!
もう絶対に聞けないとんでもない
歌が2曲ほど聞けます(笑)
映像でも十分満足できます。
ちなみにこの絶対に聞けない曲は
店長が選ぶミスチルの最高の歌
ランキングベスト3に入る曲です。
イントロでさぶいぼ出ました(笑)


僕はかなりのミスチルファンなの
ですがなんでもかんでもいいわけでは
ないのです。
こんなこと言えばファンに
怒られますが(笑)

ライブを見るのは一回でいいし
あまり聞かなくてもいい曲だって
正直あります。
しかし今回のライブは
もう一度行きたい!
なんせはずれな曲が一切ありません。
素晴らしい名曲のオンパレードが
一曲目から最後まで続きまくり。
桜井さんも言ってましたが
今回のライブコンセプトは
「出し惜しみなし!イントロが
鳴って会場がどど~っと湧く
曲特集の内容にしました」と。

嫁は一曲目から泣きまくり(笑)
抱っこひもで涙を拭くのに必死!
その点4ヶ月の娘は一切泣かず
ぐずらず、挙げ句の果てには
寝てました(笑)
相変わらず泣かないすげー娘です。
photo:02



ライブ後はおしゃれな鉄板焼き屋を
見つけてビールで打ち上げ。
そこの店長が途中からBGMを
ミスチルに変えるという
粋なはからい(笑)
photo:04


飲み過ぎて帰って数秒で寝たのは
言うまでもありません。
帰ってきたら日が変わってました
から(笑)不良な親ですね!
photo:05



まだ見てない方、めちゃくちゃ期待
しててください。僕が保証します!

WOWWOWをひくか
追加公演いくか。

とりあえず追加公演いっときます(笑)

以上お店とは関係のない
店長のライブレポートでした(^^)
なんでもいい!もう一度見たい。















iPhoneからの投稿