ありがとうございます | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

自分のイビキで今目が覚めました。
嫁です。

28日の今日、
無事出産を終えました。
(パパさん寝不足で昨日とか
書いてましたが、今日です(^-^))

トータル時間がかなり短い
スピード出産だったので
体力がかなり余り気味です。

スタスタ歩けるし
余裕やね(笑)
とも言われました(笑)

ますますタフになってるので
こりゃいよいよ何が起きても
心配されないレベルだなぁ
と、思った今日このごろです(^-^)


そして

たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございますラブラブ
電話までかけていただいて
祝ってくれたって話も聞きました。

本当にありがとうございますしょぼん

お腹が大きかった時から
気にかけてくださって
私やるから、休んどき~って
逆に皆さんが店を回してくれる
という
不思議な店にもなり、
出産前に会いにきてくれはったりと
本当にたくさんの優しさを
いっぱいいただきました(^-^)

少し身が軽くなった嫁は
これからもバリバリ動きまくって
もっともっと楽しい
優しさあふれるお店に
していくぞ~!!
もらったものは、返す!
The優しさ返し(笑)


photo:01



おにぎりフェイス

おにぎり娘です。










iPhoneからの投稿