マタニティフォト | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

マタニティ フォトって
芸能人の間で流行ってると
思い込んでましたDASH!

こんにちは 嫁です音譜

お腹大きい時は今しかないから
みんな記念におさめてるんですね!

そういや、そうよね…

期間限定だわ…

私はただでさえ

体型がごっめなんですが

さらにごっつくなり

どすこい状態で

前回も結局写真とらずでしたあせる

みんな
産まれる前に会いにきてくれる

こんな嬉しい事は
ありませんラブラブラブラブ

なので

パチリカメラ


photo:01



やはり

私、でかっ(笑)

でも

ありがとうございますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿