マッサージ&ハワイ祭り! | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中



とりあえず今日の営業は終了!

今日は昨日雨の日に傘をお貸しした

お客様からお礼の自家製たけのこご飯と

別のお客様からはトーマスの貯金箱をいただきましたドキドキ



まあかわいい貯金箱!お金貯めるぞ(笑)
親子カフェ えそら


おいしそうなたけのこご飯!
親子カフェ えそら




ムムムっ!からっぽではないか!!!(笑)

まだ一口しか食べてないのにぃ~!!

「だっておいしいもん」が口癖の嫁にかかれば

美味しいタケノコご飯は秒殺でありました音譜


本当にいつもいつもみなさま

ありがとうございましたー!



さて話は変わりまして今日のハワイ祭り。

お昼はとても賑やかにさせていただきました♪

今日はゆっくり楽しんでいただくために時間帯で

入場制限をかけましたが

まだ明日、あさってはお席の方空いております。

どしどしご予約の電話お待ちしてます。

あひるも待ってます♪(笑)



親子カフェ えそら




で!昨日のお母さんの為のマッサージイベント!

かなりよかったので来月も開催決定(先生勝手に決めましたW)


お子様連れで来れて、しかも15分1000円には

店長もびっくり!普通この値段でないですよね。

しかもお子様連れokですから

こりゃすばらしいイベント!



親子カフェ えそら



南先生のゴットハンドで癒されるお母さんアップ

癒し系ミュージックにアロマの匂いで

まー!リラクゼーション(笑)



親子カフェ えそら


便乗してマッサージしてもらう、えそら店長!



親子カフェ えそら



たま~にマッサージの先生一人追加(笑)



ここで本来終わりなのですが・・・




「わ、わたしもお願いしていいですか!?」




飛び込み大歓迎でしたので

もう一人追加で!



親子カフェ えそら


まあ見たことある奥さま!

えそらの常連さまで毎日お店にいる。。。








「えそら嫁やんかっ!」(笑)




わたしはいいと言っていたのに

2人のあまりにも気持ちよさぶりに

お願いしたそうですラブラブ


すいません、夫婦そろってやってもらって(笑)


今回知らなかったお母様方。

来月は見逃さないでくださいね♪

これはやらなきゃ損ですよ!

店長オススメは30分コースです!

やはり15分だと全身ほぐしきれないので

最低でも30分はしたほうが疲れが取れると

先生もおっしゃっておりました♪

僕もそう思います!

(店長、嫁、お客さん全員30分コースでした)




今日も近くからに遠くから!わざわざ

(家が東京、横浜、神戸北などなど!)

お越しくださってありがとうございました^^



明日も頑張るぞぉ!音譜