昨日のえそら | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

こんにちわオレンジ えそらですリンゴ


秋です! 果物がおいしい季節です!


親子カフェ えそら

かわいい 葉っぱ付き~ラブラブ


みかんを頂いちゃいましたラブラブ!


我が家はみかん大好き!

箱で買っても一瞬でなくなりますw


去年は何箱買ったか・・w

ビタミンも手っ取り早くとれるので風邪の予防にもいいグッド!

みかんのお陰か、去年の冬は風邪ひかずで過ごせました^^


今年もみかんパワーで冬を乗り切ろう!


でわ、さっそく・・


いっただきまっーーー!!





Σ(`0´*)ヌォ





親子カフェ えそら

先にやられた~~~っっ!!あせるあせる(笑)








えそらは昨日から


エソランチをぱわわっぷ黄色い花させたのですが


昨日、今日ととても反響が良く・・


「なんではよ気付かんかったんや~!」が最近の口癖ですw



親子カフェ えそら
これね↑ 

エソランチW(ダブル)580円


これで子供と仲良く取り分けれるのだ!

親子でお腹満腹です!




いっぱい食べたらいっぱい遊ぶ!




いえい!!
親子カフェ えそら
みかんありがとーーー!!めっちゃおいしかったよラブラブ




宝物の絵本を片手にピーーース!!




親子カフェ えそら

みんなでいえ~い!



親子カフェ えそら

子供達を一斉にこっち向かせるのってムズカシイww



ん? 

親子カフェ えそら


我が息子・・・



裸足やん・・・w





親子カフェ えそら
寒っっ

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル




親子カフェ えそら
みかんだ!みかーーーん!