PCオンチなチワ子。

だけれどこの度、頑張って自宅PCに取り付けてみましたよ、スカイプを!!


スカイプを取り付けたのは、どうしてもやりたい事があったんですね~


トートタロットのスカイプレッスンが受けたくて、頑張っちゃいました☆

本当は対面で受講する方が好きなんだけれど、ベビーがいるとどうしても…
ねぇ…?(^^;


素敵な先生を見つけて、この先生からレッスンを受ける為には…?と様々な方法を考えてみたのです。

浮かんできた手だては、何かクリア出来れば、また違う何かが上手くいかず、行動に踏み切れませんでした汗


しかし、諦めの悪いチワ子(笑)

駄目モト&振られ覚悟で、今後スカイプでのレッスンは可能性としてあるかどうかを問い合わせてみたんです(^^)


結果は、先生が快諾して下さり、ベビーがいる事も考慮してレッスン回数を倍に増やして、一回2時間のレッスンの提案をして下さいまして…!!

PCいじるの自体苦手なんですが、可能性が見えた事からスカイプの取り付けも、俄然燃えましたよ~!!


ちょっと大袈裟かもしれませんが、スカイプやPCが無い時代で同じくベビーがいる状況なら、受講したくても泣く泣く諦めてたかもしれません。

恵まれた今の時代に感謝したいですね~

先日初回のレッスンを終えたばかりで、始めて間もないトートタロットですが、チワ子のハートにハマること間違いなしの予感です~キラキラ