お料理…

お恥ずかしながら、チワ子にとって「お料理」とは、「食べること」でありました。
自分で作る事に関しては、もの凄く興味も無く、また作りたい気持ちだって沸くものではありませんでした。


そんな子でしたので、結婚してからというもの、毎日のご飯作りは毎食ごとに悪戦苦闘して大変でした汗


この所、ベビーさんが離れると泣き叫んで仕事にならないので、次第にご飯も短時間で作れるもの、且つメインは実家で日中に仕込むという日々を送っています。

ですので、あんまり夕食の時間に、「夕食を作るためだけに過ごす時間」って無くって…
(あんまり…じゃないな。完全にかあせる

あんなに料理嫌いだった自分が、ゆっくり料理だけ出来る時間が欲しいって思うようになるなんて(笑)

赤ちゃんのお世話に追われて、料理もゆっくり時間を割いて作れなくなったから、そう思ってしまったのかもしれませんね
(^^;

日々生活している環境で、願う内容もこんなに変わるのか…とも思いましたが汗
何よりも多分…
ベビーパワーが恐るべし!!
と感じている日々なのでした☆

ゆっくり料理、してみたいよー
(ToT)