こんにちは                                実は最近、エビにはまっているんです!もちろん中学生なのでお酒と合うという理由ではなく、

 美味しいそれだけです。具体的にどこが美味しいかというと、

            

  • 見た目
  • 食感 
  •      大きく分けてこの三つですね まず、見た目これは食べ物において一番必要なことだと思うんですが、エビは色も形もきれいです。まずこの時点で食欲をそそります。次に食感です。エビは程よい柔らかさを保ちながらぷりぷりなので、とっても美味しいです。それが生きている状態のエビだとさらにぷりっぷりになります。最後に塩です。エビといえば塩焼きですよね?塩焼きはエビの味とちょうどマッチするためとても合います。また、個人的にパリパリのしっぽに塩をつけて食べるのが好きです。  やっぱりエビは美味しい。