こんにちは!つい最近ご飯を食べていると、虫?のようなものを見つけました。鍋の野菜についていました。  

       気持ち悪い!何かの幼虫のようです🐛←これに似ていますね 拡大してみると…                        

さらに気持ち悪い!口が吸盤のようになっています。お尻の部分にあるのは、針かな?幼虫に針って必要なんでしょうか。知っている方いたら教えてください!

ご飯に虫がいても害はないようですがやっぱり嫌ですよね。別の場所にいるかもとか思うとゾクゾクします(>人<;)

それにしてもよくこんなに小さい虫を見つけたなぁーと自分で感心してます。いるならもっと気づかないところにいたらいいのに…