ハルさん、Kさんと行ってきました^ ^



てっちゃん。


忙しい中ステンペラと魚探架台の


修理をありがとうございました。


いつも有難うございます^ ^



走った速度計測はしてないけど


感じはとても良い感じでした。





朝御飯を食べてのんびりと7時半過ぎスタート



何年ぶり?な河川


とても雰囲気の良いフィールドです。




まずは


アタクシは今年最後のボート釣行。


今年もとても楽しみましたー


ご一緒して頂いた皆様


有難き幸せでございました^ ^



フィールドの情報やボートの事


今年も皆様にいろいろ助けて頂きました。


とても感謝しております。


ありがとうございました。




毎年の事ですが、どんどん釣れなくなってますねww




理由は多々あると思いますが


デカイのを特に狙ってるって


意識もそれほど無く。


いろいろやってますかねw


釣りも積み重ねで気付く事が


大きいですね。



経験値もそれほど無く


もうすぐ44歳。



まだまだ若いつもりですが


集中して釣りを出来る時間も


短くなって来たように思います。



この釣りで釣ったらカッコいいとか


良く分かりますが


そこにこだわる事もなくw



気分的に巻くかな。


ゴム沈めるかな。



いろいろな場所で


適当に楽しく釣りして


出逢えればラッキーくらいに


最近は思ってます^ ^





良いね!やコメントしてくれる皆様


フォローしてくれてる皆様


何もプラスにならない


釣りうまとは程遠い


くだらないブログにお付き合い頂き


有難き幸せでございます^ ^



これからものんびり楽しく


続けて行こうと思ってますので


よろしくお願いしますww




さてさて。


今回もハルさんに内緒でお楽しみを計画w





今回も釣れそうにありませんが


とりあえずアユクローンとMRクランク


巻きまくります。


水温は14℃とまだ釣れても良い温度。



合流付近を軽く巻いて


深場の周辺を巻く事に。


すると


ハルさんからLINEw



おおお。


ゴイニ様降臨w


早速入電してスピーカーで話しながら


クランクを巻いてると。


あらら?


あら?


ハルさーん


グングンしてるーw



この時期、チャブル様が効いたなぁ

なんて思ってたら、連れてきてくれました^ ^

ラッキーです。


久しぶりのお魚さん♫


とても綺麗です^ ^



10時半。


チョロチョロやってお昼前。


もうそろそろかなー



今回は豚しゃぶとカニさんの会w




 

ハルさんに手袋。



カニさん切ってモロタww


豚しゃぶをポン酢で




ハルさん器用ですね


お取り寄せの蒸したてのカニ様。


とても美味しかったです^ ^




それとアタクシが作ったカレーと


お取り寄せカレー対決


アタクシ的にはトマト感強めの


自分好みに作ってるのでw



お取り寄せカレーも


とても美味しかったですよ。




最後はデザート



地元の名物。


焼きまんじゅう


ご存知ですかねw



大好きな味です^ ^



気が付いたら休憩2時間。


今日も満腹な釣行となりましたww



最後も巻いておしまい。



次は春。。。どおしよw


楽しみがまた増えました。



明日からまた激務ぅ


気張っていこ。



でわまたー^ ^