単独で行って来ました♫


朝は早くに目が覚めたので


シン•エバンゲリオン


劇場版を見ましたが


おじさん一人泣きです😭



見終わると洗濯と掃除して 


少し休憩。


ふと天気予報を見ると


何やら弱まる予報🤔



イワナセンターへ電話。



大丈夫との事なので


11時に家を出て







半日券で12時スタート♫


水は濁って鱒が


なかなか好反応☺️








スプーン、ミノー、クランクで


沢山遊んでくれました♫


16時撤退😊



お持ち帰りのお魚さんは


美味しく頂きます🙏



半分は塩と三温糖で


下は塩のみ



白ワインで洗い流して


マリネです😋


半分は明日のお昼にでも


カツサンドにして見ようかな🤔



同時に永井食堂のもつ煮を味変😌






息子は今日は遅いらしいので


一人寂しく美味しく頂きました😋



明日はゆっくりお休みします♫



それではまた👏