ハルさんと行ってきました音譜



朝っぱらからデコを意識してるのか


珍しい縁起の良い笠雲を発見したので


ネタとして目


しかし、笠雲は天気悪化のサインDASH!


良いのか悪いのか良く分かりませんが


4:30過ぎにフィールドへパー



今日のフィールドは

2015年に一度浮いた事が有りましたが

激濁りですぐに場所移動あせる


ちゃんと釣りをするのはほぼ初音譜



5時過ぎにスタート

水温21℃

気温より暖かい


結構浅いのでのんびり下りますパー

ハルさんお勧めのエリアに到着。


昨晩、ポークちゃんが腐ってたので

てっちゃんにメンテナンスのやり方

教わって復活合格


見た目キモいですが

テロテロのトロトロで

ナイスアクションですパー

今日はこの子をメインにと思って

どんなもんかと撃ち始める。


葦のストレッチから沈んだ草に

変化した辺りでいきなりバイト合格


バチャバチャなって慌ててぶっこ抜きアップ

良きサイズなラージ君が中を舞って

ボートにあと少しで入る所でしたが

お水へオートリリースあせる

はいビックリマーク

貴重な一本をバラしましたダウン


笠雲の恩恵はバイトまででしたねガーン

その後はまぁまぁ強めの風でしたが

良さそうな場所は真面目に集中して

アレコレ14時半までやれましたあせる

いや、釣れないなぁ〜ガーン


ハルさんから入電で常連の方に

目の前で釣られたとの報告汗


場所を聞くとお昼前に入った

ポイントだったので

負け惜しみですが。。。

場所は間違って無かったという事でにひひ

水が入れ替わったら

また行ってみようと思いますパー


帰りにスロープで地元のジェットの方と

少し話しをしましたが

大切な遊び場について

しっかり考えのある方でした合格

話をするって大切ですね。

お互い様なんで譲り合いですグッド!




異音のしてたエレキは

しゅうりやさんのお陰で



元気に復活しましたグッド!

いつもお忙しい中、ありがとうございます目



話は変わって

家に帰ってから

メダカの卵の水槽を見ると





6匹くらい産まれてましたニコニコ

という事で。

今日も釣れないブログに

お付き合い頂きありがとう御座いました目