ハルさん、てっちゃんと行って来ました音譜


霞水系の下の方を予定してましたが


前乗りして3時50分に朝起きると


結構強めな風が吹いてたので


急遽場所変更で苦手な


家系河川へ移動アップ




5時半スタート


水温20℃


水少なめ


臭いキツめ


死魚多めでパー



マシマシですガーン


しかし


朝一てっちゃんがバズで


ナイスフィッシュ!!


その後もう一発出たとの事で


アタクシもボルケーノグリッパー


引っ張り出してやってみるものの


まるで出まへんあせる



いつもの巻物+デカコロ


ノーシンカーやらテキサス


やっても何も無く


後ろからてっちゃん追尾で


ワイワイ釣り上がって行くと



アタクシがジャークべイト撃った


カバーからクランクフィッシュ爆弾


オカマ掘られちゃう始末ガーン



相変わらず引き出しの少なさに


その後も何の閃きも無く


結果はカンデコあせる



長門方面撃沈で上がって来た


緑の大将にひひ




そうそう。


いつもブログで勉強させて貰ってる


釣りうまな方々に


会えるかと思って


キョロキョロしながら


やってましたが


残念ながら誰も来て


無かったみたいです目



アタクシが気が付かない場合も


あるのでガーン


お手数ですが


アホな赤いボート見かけたら


お気軽にお声掛け下さいあせる



どうやったら釣れるのか


すぐ聞きますのでにひひ




もうお手上げなので


お昼過ぎに


少し風が弱まったので







  

気持ちいいですが


ボート長持ちしませんねドクロ


バッテリー位置の変更とハイト下げで


ややラフでもまぁまぁ走れてますかね音譜


顔面は勿論の事、スプレーが半端なく


背中はパンツまでびしょ濡れ合格



本流も死魚がたんまり浮いてるので


もし走る方がおりましたら


お気を付けくださいおーっ!



アタクシクラスのアルミボートで


あんなの引っ掛けたら


ペラ曲がるかひっくり返りますねガーン



さぁ、こんだけサッパリだと


次の日曜日はどうしましょう目




それから


前回からエレキがキュルキュル音が


なるので、しゅうりやさんにお聞きして


油刺してみても治らないので


相談したら直ぐに持って来て


良いよと連絡頂いたので


お言葉に甘えてクラッカー




帰宅後に





やっぱり鳴くのを確認して


ボート事よろしくお願いします目 


で。


速攻でバラバラえっ




コレが原因だそうですにひひ




またしても駄目な部分を


整備して頂き、ありがとうございます!!


ハルさん、てっちゃんまた宜しくお願いしますシラー


それではまたパー