てっちゃんと行って来ました音譜


ハルさんは珍しく頑張って、


日曜日仕事で釣りはお預けグッド!



午前中はしゅうりやパイセン主催の


と地元の沼イベントへ、社会勉強の為


てっちゃんと参加して来ました合格




たまには日曜日はゆっくり寝て


のんびり釣りに行くなんてのも


良いかもにひひ



てっちゃん家にボートを置いて


イベントへ行ったので


10時半頃から浮き音譜



今年初めての晴れた日の釣行音譜


気持ち良すぎです合格


まずはクランク、ジャークベイトを


巻きまくりましたが


勿論ノーチェイスパー



12時にはてっちゃんは仕事が


残ってるとの事でお早いお帰りあし



ずるい号のお帰り走行を隠し撮り。。。





速いDASH!DASH!DASH!


まさにズルい号ガーン



アタクシはWさんにペラp11を発注し


翌日にはゲットグッド!



早速。。。




回し切ってますが、


エア噛みが酷いので


今度はハイト下げですガーン


今の状態で安定した状態キープして


やっと44〜45あせる


やっぱりバランス変えると難しい。。。


バッテリー位置も見直す必要が


ありそうな気がしますが


もうこのペラで決まりそうです合格



15時半まで釣りしましたが


本流はやっぱりノーチェイスドクロ


支流でなんとか



一本目は


30位ですが全体的に


釣りづらいとの情報だったので


一安心ニコニコ



その後


もう一本追加で



もう少し大きいサイズが釣れる予定の


場所でしたが、引きは気持ち良かったので


良しとしときます合格







フックリビール。


アタクシにはコレで充分ですにひひ



そろそろラージ君の良い匂いを


クンクンしたいのですが


さて何処行こうか音譜