ハルさんと行って来ました音譜

前日にはしっかり磨いて合格


妄想してiPhoneで落書きしたりして😇




下流へ行く予定でしたが


前日に変更で上流へ

お邪魔させて頂きましたにひひ

猫バスさんが到着で先ずはご挨拶ニコニコ

その後Wさん到着でピカピカの

カスタムボートでスロープ満タンアップ

ローカルルールを教えて頂き無事出船合格


やっぱりハルさんのボートは

ど派手ですわ🤣

乗り方もど派手です




後ろにアタクシが居るのをチラッと

確認してこの蛇行運転🤣

この後仕返ししましたが

ニヤニヤ喜んでましたガーン




それにしても皆さん

凄いボートです音譜
  
しかも速いDASH!DASH!



釣りの方は

初バスを無事捕獲したので


今年から導入した

最新魚探、ローランス フックリビール9

ですが、走るだけで等深線を書いてくれる

機能が付いてるらしいので

ちょいと弄ると


素晴らしい合格

これから少しでも釣果に役立てないとあせる


そうそうボブズのカーペットデカールを

貼りましたアップ

遅いボートですが

少し速そうに見えますグッド!


シャローを巻き巻きする予定でしたが

草ゴミだらけで諦めて

ウッドカバーをシングルコロラドの

スピナベをフォールで撃って

ひったくりバイト合格

フッキングミスで

一瞬掛かってフックオフパー


その後別のジャングルのウッドカバーで

先日定価で仕入れたカバースキャットの

ノーシンカーフォールで


追加合格

で一人様のお昼ご飯パー


猫バスさん割り箸ありがとうございましたにひひ

この後ゴミの少ないテトラで

10ログも少しやりましたが

ノーバイト。

先日仕入れた只今バズってる

此方も試し巻き音譜



高いっあせる

けど使い心地は10ログに比べれば

なんでもラクかと思いますが

操作しやすいです音譜


いつもゆる〜い感じのレビューで

スンマセンあせる


その内釣れますように🤣


ちょっと早めでしたが

13時には少し雨風が強まり撤退合格


皆様、大変お世話になりました!!

また、お邪魔しますにひひ


ボートのセッティングですが

前回はタコメーターが作動せず

41キロしか出てなかったので

ハイトを1センチ上げて来ましたが

ピッチングは収まったものの

5,300しか回らずガーン

42〜3キロ止まりあせる

帰り道は少し寄り道して

地元の川へ寄って

p12ステンペラが回しきれなかったので

p12アルミペラに履き替えて




こちらは無風で走りやすかったグッド!

リミットの5,800まで

回しきって45キロ

ん〜、少し重くなったからかな

バランス大きく変わったから

もう分からんあせる

さてp11ステン買うかカゼ


それではまたアップ