アタクシの会社は基本。

日曜日しかお休みが無いのですがあせる

毎年恒例の年度末繁忙期が

始まってしまいました叫び


夜な夜な少しづつ進めてますが

内容的には。。。


トランサム側へバッテリーラックの

移設完了くらいでしてDASH!



今日は雪なら出勤になる所でしたが

雨でセーフ合格


お休みなので7時半に工場へアップ

作業はベタ置きだった

燃料タンクのラック製作で

少々失敗しましたがガッチリ設置グッド!


第二、第三浮力帯の間のデッキの

骨組みを改修グッド!


第二、第一の間の骨組みを

改修途中グッド!


リセスを前に移設する予定なので

第一浮力帯を切断加工合格


どれも有る材料の再利用で

クォリティ最低レベルで

恥ずかしいので写真は

撮れませんでしたあせる


次はいつになる事やら。。。


今日は平行して作業した

お隣のブースの立派なボート目



しこシコしこシコ下処理した様で

養生の完了した所で


ガンネルがメタリックシルバーから

グラデーションでメタリックグリーンを

ご希望のハルさんしこしこ艇グッド!


本日の日当のしこしこ麺を



ご馳走になって

船外機カウル内のパーツ。


セットバックブラ。



吹いた側からライトでチェックあせる

プレッシャー半端ない中で目

シロウト塗装が何とかここまでに






アタクシ的には

YouTube先生に教わった

はじめてのグラデーション塗装ですが

ここまでは自分のより気を使った分

良く来てる気がします。

が。

あまり気に入っていないご様子の

ハルさん曰く。。。

思ったより、良く出来てるそうです爆弾
 
良くなるか、ならないかは

ハルさんの塗装前の下処理と中研ぎの

頑張り次第かとにひひ

ステッカーはしっかり仕上がってから

決めましょうパー

またラーメン楽しみにしてますよ音譜


それではまたいつの日か