FBで懐かしい写真が出てきました😊
2014年だから、10年前📅


愛川欽也 脚色/演出【薔薇色の女優】
の時の稽古場での写真📷




稽古中、突然、愛川欽也先生が、
帽子に花を挿せと仰って、

「もっともっと、バカバカしいくらい挿せ」
「これでいかがでしょう?」 

「おー、オカシイ🙆 いーよ😂」
「そうだ!花は、持てるだけいっぱい持て」

一同、爆笑。の1枚📷
楽しかったなぁ🌝


この作品にも正木慎也さんにご出演いただき、
コミカルなシーンで笑いが堪えきれず
笑わないことに苦労しました😅


愛川欽也先生の演出が面白く、
毎日大笑いしながらの稽古。

笑いすぎてテーブルの角でおでこを切って
流血した騒動もあって、

朝からご機嫌斜めだった愛川先生が
血にびっくりされてご機嫌が直ったことも🤫


これが愛川欽也先生に演出していただいた
最後の作品。


正木慎也さん、
長いお付き合いになりました。
ご縁に感謝です☘️
 



今年は、お支度のタイミングで
うつみ宮土理さん、門戸竜二さんとは
楽屋でお写真撮っていただけなくて、
残念でした😞

今回、ゲストの皆様は、
出番まで時間がありまして、

私たちがオープニングに出る時、
ゲストの皆様は、お支度前。

私の出番は、オープニングと後半で
私の後半の出番の頃、
ゲストの皆様、お支度完了✨✨✨

なので、お願いできなかったです😞
今年は楽屋での写真が少なく、


うつみ宮土理さんに毎年お渡ししてる
メモリアルアルバムの写真は

皆様が客席から撮って下さった写真から
贈らせていただきました☘️
お写真沢山ありがとうございます🙇



反省会当日は、うつみ宮土理さんより
ピザをいただきました🍕
中目黒の、〘ダイーサ〙さんラブ


最初に写真撮るの忘れてて、
冷めちゃってますが、味は最高🙆



お菓子もいただきながらの反省会。
クレープの形のお菓子、かわいい🍓




最後に、みんなで集合写真📷

渡邉さん、顔、隠れちゃってる💦💦
 


2枚目♡
 

皆様、心よりお礼申し上げます✨✨✨
ありがとうございました🙇