6/29(土)の【ひまわりコンサートvoi.7】
お蔭様で無事に終わりました。
沢山のご来場ありがとうございました🙇


ロビーはこんな感じでしたニコニコ



うつみ宮土理さんから
お弁当いただきました♡
崎陽軒のシューマイ弁当🍱
いついただいても美味しい🥰



本番中、女子楽屋にてピンクハート



このドレス、
【ハナミズキ】のために用意しました👗
が…
一曲歌って、すぐ着替えちゃうから

写真が少ない🙄





沢山頂き物ありがとうございます🙇
反省会の時に皆でいただきます🙇✨✨





うつみ宮土理さんにいただいた
お芋のきんつば🍠
ラップにくるんで
皆様にお配りするのは女子のお仕事😌



伊藤つくしちゃん、萩原瑠奈ちゃん、
笑顔で頑張ってくれてましたおねがい




【ミスターサマータイム】の
ハモリのご指導をしてくださった
妃宮麗子先生を囲んで✨✨✨
オジサマたち頑張りました🌝




ラストの〘明日があるさ〙🎵



写真オッケーのアナウンスをしたら、
沢山、写真を送ってくださいました🥰
初出演の渡邉弘則さん、いい笑顔😊


みなさま、感謝です♡




幕中にて、出演者一同📷
 



みんな頑張りました✨✨✨
 




私もガチャガチャしてみた😃
門戸竜二さんのチェキでした~👘

お守り代わりに
キーホルダーにしちゃおう🎵



雨でお足元の悪い中、
沢山のご来場ありがとうございました🙇