大変お世話になってるうつみ宮土理さんが
ゲスト出演されるステージを観てきました☆


アヴァンセコンサート🎤
シャンソンのコンサートです🎵
主催のアヴァンセさんとうつみ宮土理さん、
小学校の同級生なのですっておねがい



コンサートの前に…

昼間は、私と渡邉弘則さんで歌の特訓🎤


渡邉弘則さん


《ミスターサマータイム》の
メインボーカルを渡邉さんが担当され、
私はハモリを担当🎵

レッスン中、先生に

「明確にイメージをもって!」

「切ない思い、楽しかったこと、また会いたい、でもそれは駄目だっていう色んな思いがでたい」

「気持ちをまっすぐ遠くの人に伝えるイメージ」

「もっと前に思いを出して!」

なんてアドバイスをいただきつつ、
頑張ったレッスンのあと、


コンサートを見せていただき、
納得した夜🌃




うつみ宮土理さんのエネルギーが凄い✨✨✨
パワフルでキュートで、一色じゃなくて
目が釘づけおねがい
凄い方の元で勉強させていただいてることに
感謝をしつつ頑張ろうと思った夜🌃


フィナーレ✨✨✨
こんな華やかなステージでした😌


皆様、素晴らしかったです😆✨✨✨
勉強させていただきました🙇




余談ですが…


コンサート会場の近くで
軽く飲みながら食事したお店が良かった爆笑


お通しは、クリームチーズに塩昆布🧀
これが美味しい♡ 真似できそう🎵
下に、柿ピーもたっぷり入ってます😃
@【関西酒場らくだば】さん



蒸し鶏の胡麻サラダ


らくだば牛すじ煮込み

牛すじ煮込みの出汁とパン、サイコーラブ



明石ボール(おでん出汁を添えて)
なかなかパンチありました🤩



大阪発祥らしい《うどん餃子》


裏返すと…うどん😆
肉とうどんが絶妙で良い感じ😋


駆け足で食べて飲んだけど
ゆっくり飲みたかったな…



また伺いたいお店さんです🐪