こんにちは😊
木村なおみです🦩

東京は雨続きですね☔

連休はいかがお過ごしでしたか?


連休初日は【インヘリタンス〜継承〜】
の観劇。



2日目は、【日本舞踊協会公演】の鑑賞😌





軽くお腹に入れて…
鶏むね肉とキャベツの和風パスタ🍝







浅草へ🚃
観光客でいっぱい😆



定番の《神谷バー》へ
今回は二階のレストランを利用☺️



サービスチャージ違うのかな?
一階は、食券を買いに行くけど、
二階は席でオーダー出来ます✨✨✨



生ビールとジャーマンポテト🍟
➕電気ブラン♡





ドリンクメニュー📖




ハチブドーパンチ🍹

ハチブドー酒のソーダ割で
あっさりいただけます☺️



お連れの方は
電気ブランサワーを注文😌

見た目かわいらしいけど、
しっかりお酒です😶‍🌫️



話し込んでたら出るタイミングを逸して
さらにチーズの盛り合わせを注文😅





浅草公会堂到着😌




【墨塗女】から拝見しましたおねがい
お芝居の要素が強くて面白い作品✨✨✨



お師匠さんがでるのは
ラストの【今昔浅草模様】✨✨✨


群舞とソロの踊りとで
浅草界隈を謳った曲をメドレーにした作品。
華やかな作品でした照れ




パンフレットに新春合同舞踊大会の
表彰者が掲載されてて





若柳竜公さんのお名前を発見キョロキョロ





昨年の【莉利の会】のときに
後見として助けていただいた舞踊家さんです乙女のトキメキ


私の隣で舞扇を持ってくださってるのが
竜公さん🍁



おめでとうございます乙女のトキメキゆめみる宝石