こんにちはにっこり
木村なおみです🦩


【インヘリタンス〜継承】
後半を観劇して参りました照れ


先ずは小腹を満たしてホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ちょっと中途半端なだけどお腹に入れないと。
3時間半あるんですもん。


18:00開演で、終演が21:30



前の続き♡

前半もドロドロだったけど…

後半は、物語が急展開するのと、
前半の《なぜ》の紐解きがあるので、
後半観られたのは良かったおねがい

二人の男の半生と
彼らを取り巻く人達のお話なので、
前編後編で6時間35分と長いのも納得照れ


舞台がアメリカで、
私に在住経験がないこと
ドラッグや乱交パーティーなど、
頭で知識はあっても想像の域を超えず.
正直共.感ができない内容も
含まれてる作品。

それでもゲイだとカミングアウトされて
受け止められない母親や、
世間的に公表できない恋人や

差別的に見られること
理解してもらえないこと、

それを共有してるパートナーとの
別れや裏切り、

人と人って、温かかったり
幸せなときもあるけど、

時に残酷だったりもして…
考えさせられました。




感激のあとは、近くの居酒屋さんへ歩き爆笑

休みの日くらい飲まなきゃいいのに
レモンサワーのメガサイズ✨✨✨



カンパチのお刺身🐟




フライドポテト&チヂミ






ホッケ1/2尾


がっつり飲んじゃった😅



長編で理解をするのに
脳みそは忙しがったですが、
心温まる作品。

人と出会って、色んなことを共有して、
家族や仲間ができるって
かけがえのないこと。

そしてそれは永遠ではないこと。

自分もゆるされていて、
相手を許すこと。

沢山考えた夜でした🌃