竹田容子さんのバーレスクダンス✖️
五味正也シェフのコラボショーに
行ってきました✨✨✨




ウェルカムドリンク🥂
生姜のはちみつ漬けシロップと
シャンパンのカクテル🍸


一品目は、
鶏ミンチと豆腐のしんじょかける✖️
にごり酒





お料理を一品いただくごとに
ダンスショーが入ります😃



二品目、柚子のカクテル✖️
カツオ料理



説明が難しくて忘れちゃったけど、
カツオにソテーしたトマト、
ブルグルというクスクスみたいのを
イカ墨で和えたものに
アボカドとキャビアが乗ってて、
お塩がかかってたと思う💫


お座敷あそびみたいのもやりました👘



写真の旦那様は上手だったけど、
私は扇を届かせることも出来なかった泣き笑い


シェフの五味正也さん
メインの豚肉を仕込み中🔪



メインに合わせたイタリアワイン🍷

ボトルが素敵🤩


瓶を握った指の形がついてるのわかるかな?




メインの豚肉のソテー🐷
ジューシーで美味しいラブ

赤いソースは、ビーツのソース
トマトもちょっぴり入ってるとか😃

豚肉は2度火入れされてたと思う😌


奥は、秋田の素麺にレモンと大葉で
冷製パスタ風に🍋

爽やかで美味❤



ラストの踊り👘



妖艶でカッコよかった✨✨✨


今回は、新しい携帯でまだ操作が馴れず、
写真が上手に撮れなかった😫


残念💦💦


ここでダンスショーはおしまい☆
最後に来場者全員と記念写真📸




デザートは、
紅茶のカクテルと
フルーツ✖️こし餡✖️飴細工✖️綿菓子



綿菓子は買われたそうですが、
飴細工は手作り✨✨✨  美しい❤



裏から見たらこんな感じラブ

ブルーのソースは
《バタフライピー》というお花の色です✨


バタフライピーのお茶もありますおねがい

きれいな色✨✨✨


素敵な時間を過ごさせていただきました♡