キンキン塾の大先輩の
三崎ゆきこさんのチャリティーライブに
行ってきました🎵


久しぶりに行った新宿区の《東長寺》さん

コロナ禍の間、開催されてなかったので
4、5年ぶりくらい?


三崎ゆきこさん、パワフルで
素敵でした😆✨✨✨




〖ひまわりコンサート〗にも
二度ほどお力添え下さってます🙇



今日の演目曲、
どれも素敵な曲ばかりでしたが…


中でも

さだまさしさんの〖雨やどり〗と

中村ブンさんの〖かあさんの下駄〗が
好きでした😃

👆
曲紹介の時に三崎さんが、
「初めて聞いたとき涙が止まらなかった」
とおっしゃってて…

私も聞きながら号泣😭


古い歌かと思いきや、
リリース2008年だから、わりと新しい?

とても心にしみる歌でした😢


今回のステージの収益は、
東長寺さんの〖子供食堂〗と
石川県に寄付されるそうです。



私たちも〖ひまわりコンサート〗にむけ
稽古に熱が入って参りました😃

〖ひまわりコンサート〗
詳細きまりましたら、ご案内させて下さい。