あけましておめでとうございます🎍
木村なおみです😊


キンキン塾は、まだ稽古始めして無くて、
明日からの活動です😌


年末年始はインプットの時間に
あててました☆

①映画〖パーフェクトデイズ〗

②キュビスム展 @上野西洋美術館

③三上博史さんの〖歌劇〗

④谷桃子バレエ団〖白鳥の湖〗

⑤PLANET  KENJI(宮沢賢治の朗読劇)

でした☆


どれも素晴らしく、
大興奮で語り出しそうな感じ😅




その中から…


谷桃子バレエ団の〖白鳥の湖〗おすましスワン
私が拝見したのは、13日の17:30の回。

オーソドックスな演出を採用さてました。
カット無しの全4幕をみたの初めてかも🔰


有名な《4羽の白鳥》の場面、
生で観られて感激♡


美しく素晴らしかったです😆


カーテンコール何回あっただろう…

10回くらい幕が開いて
ずっと拍手が鳴り止まなかったおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


👆
オアシスでお世話になってる
川瀬美和先生が出演されてて
ご案内いただき、知った公演😊

バレエのレッスンのお仲間さんと
ご一緒に観させていただきました😌


キャスト表、こんな感じおねがい



私たちが拝見した回、
オデット&オディールを
平田桃子さんが演じられました😌

平田桃子さんは、
バーミンガムロイヤルバレエに所属されてる
方みたい✨✨✨

👆
小さな女の子がこの写真の前で
記念撮影してました😃

未来のプリマが誕生するのかな?



小さい時にバレエに出会いたかったな…


バレエ団に入れてなくても
何度も挫折しても、嫌いにならず
続けられてる自信ある😌


バレエ、好きだもん♡


 
写真、ぼやけちゃったけど、
道化の方のジャンプ高くて見惚れました😆



バレエのレッスン頑張るぞ💪
 
ヤル気🆙(笑)


キンキン塾の活動も

今年は頑張って参ります。

何卒よろしくお願いします🙇