日本舞踊の舞台を観に来て下さった

オペラ歌手の増田いずみさんが

(写真左。右はダンサーの竹田容子先生)

ステージに立たれるということで…

行ってきました🚃



場所は、吉祥寺シルバーエレファント🐘


久しぶりにライブハウスに来た😆


【SOUL OF ROCK vol.104】

というイベントの


田中陽一郎さん引きいるバンド

〖駿河台下・ゲイリー・ムーア・トリビュートバンド〗にジョインされるとのこと。


バンド名、長いですよね😅



私が ライブハウスに到着したとき、

ちょうど一曲目が終わる頃??

場内は大音量⚡

この雰囲気、何十年ぶり??って感じ😆


増田いずみさんは、
 NHK大河ドラマ【武蔵】挿入歌
ファイナルファンタジー10 挿入歌
を歌われてます😌

ロックも凄い😆✨✨✨✨
カッコいいです💖 でも何故マスク??


バイオリンは、松尾 沙樹さんピンク音符
クラッシックバイオリニストですハイヒール




ロック✖オペラ✖クラッシック
カッコいい😆✨✨✨


私の増田いずみさんのイメージ

オペラ歌手としても素敵だけど、

ロックも似合ってる😆✨✨✨


ステージ観られて良かった😊




飲みに誘っていただいたんだけど

風邪気味でヤバそうだったので、断念💧


風邪、流行ってるから用心😌



 おやつに頂き物のスイートポテト🍠
見た目通り芋そのままの美味しさ😋👍


今週から、キンキン塾のWS再開します😌

頑張らねば✨✨✨