〖莉利の会〗お蔭様で無事に終わりました。
沢山のご来場ありがとうございました🙇

あたたかい励ましのお言葉、感謝です🍀
差入れも沢山ありがとうございます🙇



当日の舞台の裏側😊


開演直別、幕の中では

《お清め》をしておりました🙇


厳かでしょう?


昆布、スルメ、お塩とお酒🍶



こんな感じで進行いたします😌 
清めの盃が配られます🍶


このあと、お塩をまきます😌


お芝居の舞台ではやらないので、
これもお勉強。
貴重な経験させていただきました。



当日の進行表👘


私は二部の1番目〖豊後道成寺〗を
務めさせていただきました🙇

出番直前、セリが降りるところ。
絵莉香先生が撮って下さいました。


私の演目が終わった直後、
面会スペースにて☕

〖豆子セブンティーン リターンズ〗 
でご一緒したお二人と📷
伊藤つくしちゃん、優木かおるさんと🍀


オペラ、ソプラノ歌手の増田いずみさん、
ダンサーで振付師の竹田容子先生と😃


私の踊りに関しては…
本番当日は思いもかけない失敗をしまして
反省することだらけ。

生ものですから色々あります😞
一つ一つ勉強です👘



終演後、お客様を送りだした後で、
舞台にて集合写真📷

通常バージョン😌



はっちゃけバージョン😆🙌💃
性格でますね😆


 
春に演目を選んで、
約半年かけて、稽古をして参りました。

絵莉香先生には根気強くご指導いただき、
お家元は、何度も東京にいらして下さって
丁寧にわかりやすくご指導下さいました。
有難い環境で勉強させていただいております🙇


当日は沢山のスタッフさんにお力添えいただき、
なんとか務められたことに感謝して、
 
一歩ずつでも上達していけるよう
これからも精進いたします🙇  


お手伝いにかけつけてくださった
お教室のお仲間さんとのご縁にも感謝です🍀
 

ありがとうございました🙇