キンキン塾、ワークショップの日☆


中目黒はパラパラ雨が…



鳥井邦男監督による
ワークショップ(勉強会)の後、




休憩をはさんで自主練なのですが…


休憩の間、
みんなでランチに出かけました🚶‍♀


〖ギューギュー〗さん🐮
伊藤つくしちゃんと萩原瑠奈ちゃん😊


ランチタイムは、
BIGプレートランチがオススメ🎵
税込900円👛




ランチスープ🥣



私の定番は、ステーキプレートに
牛すじカレー200円👛をトッピング🎵
でっかいお皿😆


つくしちゃん、真剣😁


美味しくいただきました😊




ご縁あって、金メダリストの
内村航平さんにお会いしました😊


パッと目、タレントさん?俳優さん?
と思ったくらいすっとして
キレイなお顔立ち😆✨✨✨

オーラがあって、目が釘付け👀


世界中から注目されつづけ、
想像もできないご苦労と
プレッシャーに打ち勝たれてきたのかと…


気さくな方で、
エネルギーをたくさんいただきました♡


ご縁に感謝🍀