こんにちは☀
木村なおみです😊
殺人的な暑さですね💦💦


37度超えの中、
明治座に行って来ました🎵






観たのはこちら😌
昨年、観劇してるのですが
その時とキャストが変わってて、
楽しめました😆✨✨✨


何度観ても楽しい🎵
 


明治座さん、150周年なのですね🏅




門戸竜二さんのうちわ、
いただきました♡


ペンライトも忘れず持参🎵






〖ひまわりコンサート〗は
この舞台の稽古の合間に
ご出演してくださってました😊
お忙しいのに感謝🍀



①芝居
~30分休憩~
②歌謡ショー
~30分休憩~
③舞踊ショー


休憩が長いので、劇場向いの
モスバーガーにお出掛け🎵


マリリン・モンローの写真、素敵😍❤




珈琲とサルサバーガーを注文🍔




久しぶりのモスバーガー、
美味しい♡


お芝居で大笑いして、

歌で泣いて…

踊りに魅了されて…


贅沢な贅沢な3時間半でした♡